東日本大震災について

このたびの「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

合わせまして、この災害に伴い皆様に大変なご心配とご迷惑をお掛けしている事を心よりお詫び申し上げます。

弊社と致しましても、地震の揺れによる被害を受けておりますが、当社事務所本体に大きな損傷・被害は辛うじて免れております。
本日現在、当社事務所近隣で通じておりますライフラインは電気のみとなっております。

今後、弊社管理物件の復旧作業に向けて全力で作業を進めて参ります所存では御座いますが、なにぶん弊社共に修理業者共々、燃料給油が出来ない状況が続いております。

管理物件の建物確認も、地震発生後から出来る限りの範囲(外観目視)で行っております状況ではございますので、
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、出来る範囲で順次行って参りますのでご了承下さい。

なお、御自身・御家族の生命の安全確保が第一優先で、お住まい頂いております御入居者様各自ご判断頂ければ幸いです。
建物に損傷を受け、お住まい頂く事が困難な建物に関しましては、お近くの避難所での生活をお願い申し上げます。

今後の方針については、出来る限り順次掲示させて頂きます。

私共も少しでも対応を進められるように努力して参ります。
何かとご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

㈱トウエイ不動産 社員一同